2016-06-09 06:29 | カテゴリ:[植物]
前回家の前の方のあじさいを紹介しましたので、
今日は、家の裏の方のあじさいを。。。

毎年、懲りずに似たような写真をUPしております。
興味のある方は、カテゴリ[植物]を見てみてくださいね。
すぐに去年のあじさいが見つかると思います。

IMGP9570.jpg
ウッドデッキから見た風景。。。

ホントにもさもさでしょう。。。( ´艸`)
スミマセン(__)

IMGP9571.jpg
同じ木でも色が違う花もあります。。。酸性とアルカリ性の関係かな?!

IMGP9572.jpg
墨田の花火♪

IMGP9573.jpg
今年もきれいに咲きました。

IMGP9574.jpg
薄いピンクは可憐な印象。
これ、小屋の前にあります。

IMGP9577.jpg
白いあじさいが好きなので。。。
ついつい撮ってしまう。。。

IMGP9579.jpg
小さくても頑張ってるよ♪

IMGP9581.jpg
こちらはぷっくりとした花です。

IMGP9584.jpg
葉っぱに白が混じるタイプのあじさい。。。

IMGP9585.jpg
木のそばに・・・好みの色のあじさい見っけ♪

IMGP9586.jpg
赤紫っぽいのもスキ♪



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





以下どうでもいい話が続きます。
お時間のある方は読んでくださいね。






「このドロボウネコ!」

もうすぐ4歳になる娘がお風呂に入る前につぶやいた言葉。。。(^_^;)






見てますか?とと姉ちゃん??


今期も楽しみで、NHKの朝ドラを見ているのですが。。。

子どもにもこの言葉は衝撃だったのでしょうね。。。

ついつい覚えていたみたいです。
青木さやかさんの演技も迫力ありましたもんね。。。


今のところ、実生活で(冗談とかではなく)この言葉を言ったことも、言われたこともありませんが。。。

いろいろある世の中ですが、誠実に生きていきたいです。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/787-b5878070
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.