2016-06-07 07:53 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
色々ディスプレイできるような壁を作っております♪

IMGP9551.jpg
ベニヤ、売られているそのまんまの大きい状態のものがありました。

縦に使いたいところですが・・・そうすると幅が足りないので、
縦の長さ1100ミリのところで、カットしグルっと回転させて使います

IMGP9553.jpg
丸鋸でカット!!
切り口にサンダーを掛けます。

IMGP9554.jpg
この段階…(^_^;)
なくてもいいような気もしますが・・・。

下色をざーっと塗りたくります。

まだまだ赤がいっぱいあるからね( ´艸`)

IMGP9562.jpg

乾いたら、この前キッチンで使った [イマジンウォールペイント MUMU PAINT(ムームーペイント) 2L]のLULU(ルル)という色を使って・・・
塗りました。

丁寧には塗ってません笑

でも 離れて見ると・・・結構きれいに見えます。

近づくとJUNK!!みたいなね。。。




励みになります。1日1ポチお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






次回は、壁に張ります♪(予定)

その前に 小ネタ 挟むかも???
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/785-f1dd461a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.