2016-06-03 07:44 | カテゴリ:[雑貨]
おはようございます(__)

なんとか乗り切った今週・・・。。。

毎週のことながら、
金曜日は元気が出ます♪

小学生みたいでしょ。。。


ワタシ、中二病かなぁ。。。とも思う。。。

いつまでも夢見てるし、想像や妄想も大好き。。。

実年齢はさておき。。。(笑)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


少し前にSeria様に行きまして・・・

いろいろ買い込んできました。


IMGP9523.jpg
じゃーん、こんなのです♪

ナンバープレート、流行りましたよね~~。

半年くらい?前に皆様がリメイクされているのを見て、看板、ナンバープレート好きのワタシは、
「欲しい~~♡」ってなったわけです。

・・・しかし、行けども行けども・・・
ナンバープレート売ってなくって・・・
売り切れてるんだとばかり思ってたら、
つい最近行きつけのSeria様にも入荷されてるのを発見したんです。

流行ってるコンクリートブロックみたいなのもまだなかったし・・・

マグボトルみたいなの。。。(あるのかないのかわかりませんが・・・)もなかった。。。


まぁ、九州まで流行りものがやってくるには時間がかかるんでしょう。。。って自分で結論付けました(笑)


ホント、もっと年月を経てる100円雑貨ちゃんもまだあるんですけど・・・
こういうのを使って、ちょっと飾れたらいいなって思ってまして・・・(*'▽'*)

近いうちに使いたい!!って気持ちを込めて。。。出してみました(*´▽`*)

IMGP9524.jpg
・・そして、電球(バルブボトル)も。。。

これね、このままでも可愛いケド(ラベルも付けたままだけど・・・)

できれば ブロ友さんのkekoちゃんがやってたみたいに アンティーク加工してみたいって思ってるの・・・((((*゜▽゜*))))

この子も出待ちです( ´艸`)





・・・おまけ)
DIYerあるある・・・ 夢中になって写真撮っちゃうので、カメラやストラップにペンキ付いてる・・・的な( ´艸`)
ワタシだけ???







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





開いてくださってありがとうございます(__)



セルフリフォーム.com様、コンテストに 5月も投稿していたら・・・

9位を戴きました。

作品は、2月頃に作ってた 非常口表示兼ブレーカー隠しです。

興味のある方は、こちらも覗いてみてくださいね~~


非常口表示兼ブレーカー隠しケース


また新たな創作活動もがんばろっと♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/782-2b080464
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.