2016-05-31 10:42 | カテゴリ:[植物]
いつも訪問させていただいてるブロ友さんや足跡残してくださるfc2ブログの方々のブログでは
いつもステキなお庭、可愛いお花。。。に癒されています。

お庭、頑張りたいな~~。植物育ててみたい~~♪
・・・そんな気分にさせてもらっています。
(毎回コメントを残しているわけではありませんが。。。)




自分で、あんまりお世話してないので、大きなことも言えないのですが、
この時季に咲く紫陽花はとても好き♪

雨の露に濡れたお花や葉っぱがたまらんですね~~。

そういうわけで、我が家にも紫陽花ならある!!


・・・っていうわけで、紫陽花だけを今日はUPしてみます。




月曜日の強烈な日差しによりココロも身体もお疲れ気味です~~。。。ワタシ。

お花で癒されたいわぁ~~

P5280037.jpg

P5280038.jpg

P5280039.jpg

P5280044.jpg

P5280048.jpg

P5280050.jpg

P5280053.jpg



最後まで見ていただきありがとうございます(__)
励みになりますので、おひとつポチっとお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


今日も明日もいい日になりますように☆彡






日曜日に予定されていた運動会が、雨で延期になって
月曜だったんですよ。。。

今日は仕事行きましたケド、なんかぐったりでしたね・・・。



ちなみに紫陽花を 殆どUpでしか撮ってないのは・・・

我が家がジャングルだからです(笑)


田舎の土地・・・無駄に広いので・・・(^_^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/781-ab1e3a48
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.