2016-05-26 06:42 | カテゴリ:[雑貨]
5月なのに、暑いです。。。

昨日も 職場の温度計では30度弱(室内)。

夕方、帰るときに 車で外気温のとこ見たら29度。

まだまだ夏は暑いけれど、
暑さに慣れないこの時季・・・ 脱水症状や熱中症には気を付けてくださいね。


そういうわけで、暑さに負けて 一気にエアコンまでつけちゃう日もあるけど、

とりあえずは、リメイクした愛しの扇風機ちゃんを出しましたよ♪

この前の土日に分解掃除して、羽もクリア♪




IMGP9520.jpg

IMGP9522.jpg

IMGP9521.jpg

これね、普通のそこそこ今時な扇風機(今はもっとすごいのが出てるかもしれないけど・・・)を
スプレーなどで塗装してリメイクしたものです。

2年くらいこの状態で(ちょこっとずつリメイクを足したりはしていますが)使っています。

当時の買い替えたい~~~っていう気持ちをリメイクで抑えることができました・・・

その時の記事はコチラ↓
扇風機を男前にカスタム

扇風機のがたつきを直しました





・・・が、最近 新しいのもいいなぁ~~って

また気持ちが揺らいでるところ。。。

世の中には、ワタシの好みにどストライクな可愛い&カッコイイ扇風機がいっぱいあるんですもの。。。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







本命はコチラ↑

レトロっぽいのに タイマーや切り替えの近代的な設備も付いてて 気になります。
リビングだけで使うならタイマー要らないけど、寝るときにも使うならタイマー要りますもんね。。。




タイマーはないけど可愛い♪



これもいいかも!





スタイリッシュ寄りだけど、アロマ機能もついてる。タイマーも(*´▽`*)





これも可愛い♪


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/777-85360d19
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.