2016-05-25 06:18 | カテゴリ:[簡単DIY]
サインボード(看板)を作りました(*´▽`*)

以前から、このブログを読んでくださってる方は、
だいたいワタシの趣味や嗜好をなんとな~~くは、わかってくださってるかもしれませんが・・・。


ハイ♪看板好きです♪

でもね、看板ならなんでもいいというわけじゃない。。。

見るのはなんでも基本的にOKだけど、

我が家に迎え入れるとしたら、

いろいろうるさいです。

吟味します。

まぁ、だいたいは、そんなに色味が派手じゃなくて、
シンプルなのが好き♡

白地に青文字とか 黒に白文字とか・・・。

買うときは、ちょっと複雑なデザインのものを選ぶでしょうね。
自分でステンシル再現できなさそうな。。。

まぁ殆どの看板がそうですけどね。。。(^_^;)







まぁ、そんな前置きはどうでもいいんです。ホントはね。。。




キッズベンチと並行して作ってたのがこちら!!↓
IMGP9496.jpg

矢印看板(サインボード)

OVERTHERE

IMGP9497.jpg

ウッドデッキにちょこんと飾ってもいい感じ♪

最終的には、部屋の中に飾ろうと思ってますが、
沢山つくって、いろいろ並べても楽しそう♪



このDIYは、LIMIAに投稿してみました。

お時間ある方は、LIMIAで、作り方をチェックしてみてくださいね。
ここでも、うーばん(いいかげん)全開なDIYを展開しておりますが。。。(^_^;)

http://limia.jp/idea/25663/



励みになります↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







初めて公開かもしれないけど、
ワタシ5月生まれです。


友人からウレシイプレゼントが届きました~~。


IMGP9511.jpg
ナチュラルな洋服にも合うようにと選んでくれたギンガムチェックのストールと、包み紙がきれいな昔なつかしいラムネ。。。


歳は、なるべく取りたくないけど、
祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね♪



色々ガンバロ。。。




ちなみにワタクシaikoを目標にしております。。。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/776-00a94dc0
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.