2016-05-19 06:21 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
パレットを使って、奥行きの浅いキッズ用のベンチを・・・

公園や駅にありそうな広告を架空の設定で付けて・・・

・・・って、いろいろめんどくさい説明でスミマセン(__)


キッズ用のベンチを作っております(__)


前回のブログで赤色を塗りまして。。。

IMGP9451.jpg
いちおうこんな感じでベンチになる予定ざんす。


赤も好きだけど、全体 赤だと主張しすぎるので、ツートンにします。

もう1色は、白♪

ちょうど良かった((((*゜▽゜*))))

白いペンキ、しかもツヤ消しがある~~~((((*゜▽゜*))))


・・・って喜び勇んで、白を塗りましたよ♪

IMGP9459.jpg

塗りましたケドも。。。

なんか 小学校の運動会の備品ちっくじゃない???

IMGP9460.jpg

なんか 得点板だとか 玉入れの玉を入れている紅白の箱だとか・・・

そういうものがイメージされてしまう。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

IMGP9461.jpg

ワタシがイメージしてるのは、そんなんじゃなく

レトロちっくなツートンカラーなの!!!



どうやら、ワタシの目指すホワイトは、もうちょっと黄味がかった クリーム色っぽい白だったみたい。。。


だけど、そういう色、もうないわ。。。


黄色買い足すしかないね。。。


買い足して、早急なリベンジが必要みたい。。。






ところで、小学校時代、赤組白組でした??

ワタシ自身は、赤組白組でしたよ。

そして、小学校は、ず~~っと白組でした。


大規模な学校は、小学校でも いろんな色の団があったりしますよね~。




励みになります(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






開いてくださってありがとうございます(__)


最近のマイブーム、みなさん何かありますかぁ??


我が家は、(遅いかもしれないけど)もやしナムルがブームです♪


もやしって安いし、ヘルシーだし・・・。
給料日前のお助け食材でもあったりします。

ごま油と、もやしは結構合うんですよね~~。(*'▽'*)


でも、たまに スーパーでもやしの特売してると、すでに売り切れてて ひとつも残ってなくてGETできないことも。。。(^_^;)(^_^;)
ま、そういう日もありますけどね~~(ゝω・)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/770-616ed5db
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.