2016-05-18 07:37 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
お次は色を塗っていきましょう。。。

今回、キッズベンチなので、

何色にしようかといろいろ考えて・・・


パステル系のきれいな色とか、スモーキーな色とか   候補はあったんだけど・・・

家にあるという理由で、こんなカラーに。。。

IMGP9442.jpg
早速塗ってます。
赤!!

ちょっとだけレトロっぽいカラーにしたくて・・・

朱色系の赤にしたかったんだけど、
黄色い絵の具もペンキもなくて(^_^;)

家にあったオレンジの絵の具をあるだけ混ぜたけど・・・
そこまで朱色化せず・・・でした。。。

これはこれで好きだけど( ´艸`)


大好きなツートンにしますよ♪
もう1色は 白系の予定♪

IMGP9444.jpg
脚や側面にも。。。

赤塗ります~~♪

途中まで、パレットのサイズの数字がカワいくて。。。
見えたらいいな~~って
思ってたんですが・・・

途中、濃く塗って見えなくなっちゃう運命みたいです。。。

IMGP9445.jpg
それでもって またなんちゃって板壁のベニヤの板から こういうパーツを切り出しておきます。

これ、後で使います。

これは何に使うんでしょう・・・。




予想させたりして だんだん「ビフォーアフター」みたいになって来よるね(笑)

次回につづく~



更新の励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





ちなみにパレットがいっぱいあるので、積み上げて作業台にしています。

重いので、そんなにずれないし、
使い勝手いいですよ♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/769-f655d392
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.