2016-05-07 06:26 | カテゴリ:[インテリア]
家庭訪問前に 頑張って片付けました。

我が家のリビング今こんな感じです~~♪


とりあえず、写真をご覧ください(__)


IMGP9225.jpg

IMGP9226.jpg

IMGP9227.jpg

IMGP9230.jpg

IMGP9231.jpg

IMGP9233.jpg

IMGP9235.jpg

IMGP9237.jpg

IMGP9238.jpg

IMGP9240.jpg

IMGP9241.jpg

IMGP9243.jpg

IMGP9244.jpg

IMGP9245.jpg


まだまだ変えたいところ、作りたいものもいっぱいあるし、セルフリフォーム途中なのですが、今の感じも自分では気に入っています。

ものが多すぎるので、もっと減らしたいし、素敵な収納の仕方も学んでいかなければ・・・。。。

皆様のブログから、また素敵のヒントやエッセンスを戴きながら、頑張りま~~す(〃'▽'〃)



励みになりますので、ぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





家庭訪問は無事終わり、

先生にも、社交辞令かもしれないけど
「素敵なお部屋ですね。」
「手作りされてるんですかぁ??」
って、喜んでもらえたので、

日々の努力が報われました♪


また、ぼちぼち頑張ります(*´▽`*)



近いうちに 我が家のトイレの写真も撮りましたので、また見ていただけば・・・この上なくウレシイです(__)


ちなみに、アラジンストーブは、この写真撮影後、片付けました。
秋冬まで、おやすみなさい。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/761-e42aef16
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.