2016-05-01 06:42 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
この前、大きな面頑張ってます!!みたいに書いてたけど、やってるの全部じゃなかったんですよね~~(^_^;)

なので、高さ1820mmで足りなかった壁の上の部分や
黒板の下の部分の発泡レンガを一気に作って行きましょう。

この前のよりか 面積は小さいので、前ほどの労力は要らないです。
そんなに「果てなく続くストーリー」を歌わなくてもいいかも( ´艸`)
何のこと??って方はおさらいしてね→


IMGP9160.jpg
・・・そう言いつつも・・・

なんかもういい加減さ全開~~~。

線は、フリーハンドみたいになってるわ、間違いがバツで消されてるわ・・・

しかも、裏表を間違えて途中まで線引いてたからね・・・。

だから、力尽きてこういう 線になっちゃったんですよ!!

IMGP9161.jpg
この日は、室内で作業。
室内で ハンダコテを使うときは 換気をしてね。

熱いハンダコテを床に直に置いたりしないように、気を付けましょう。。。




でもね、苦しい言い訳だけど、疲れてる方が ちょっとルーズでジャンクな線が引けるような気がするんです♪

DIYに関しては、スーパーポジティブなワタシですから!!( ´艸`)


IMGP9162.jpg
そして、ペイントもささっと!!

サンプルやアクリル絵の具は、今回やってないので、
せめて 黒のつや消しで ランダムに塗っていきました。
もちろん、掠れペイント、時々ぽってりで(笑)

砂は、混ぜたはず。。。



ここで、やめとけばよかったんだけど、
家にあった 白いペンキ(残り少ない)をどうしても塗ってみたくなって・・・

IMGP9166.jpg
塗っちゃったのは良かったんだけど・・・

量が足りなくて だんだん刷毛に付ける量も少なくなってしまい・・・

IMGP9168.jpg
上の写真とこの写真と・・・

色が違うでしょう・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


後で、色合わせに苦労することになるとは・・・

この時のワタシはまだ考えてなかったとです。。。


HCでペンキを買うのを待てば良かったよ・・・。。。。。。




励みになります(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/756-febe5c6c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.