2014-02-12 22:02 | カテゴリ:[DIY]カフェなゴミ箱
カフェなゴミ箱製作中です♪

あんまり進んでないけど・・・

ゴミ箱の上からと前面からとゴミを入れられるように
したいと思ってて・・・。
まず、上から作っていきます

P2123244.jpg

早速ですが、使わなくなったベルト(革)を取っ手(把手・・・とも書くんですよね?!)
に使います。

小さい釘を金槌で打ち込んで・・・

P2123245.jpg

セリアで購入したアンティークピンで、
釘を隠す・・・(*^_^*)

このアンティークピン、カワイイですね(^○^)
気に入りました。

これからも多用して行こうっと(^○^)
P2123246.jpg

蝶番は、ホームセンター購入です。100円ちょっとだったかな?!
蝶番を見せるデザインが好きなので、私はだいたい蝶番見せています。

P2123248.jpg

この上部の扉の方からは、
キッチンで出たごみなどをそのまま捨てられるようにしたいな・・・って
思っているのです。
パタリと閉じたときに、音がうるさいので、
フェルトを付けてみました。



読んでくださってありがとうございます(__)

facebookいいね!」みんな☆いつもありがとう(#^.^#)
感謝しています(^^♪

ランキングにも参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:木工
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/75-c5abef68
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.