2016-04-13 06:26 | カテゴリ:[リメイク]
おはようございます♪

製作途中の写真も撮ったつもりでいたとですが・・・

1枚もなかったとです・・・(~_~;)   burubonです・・・

ヒロシ風。。。わかりますかぁ??

結構前にブレイクしましたよね~~。


ブロ友さん ぱんだパンさんのリクエストにより(笑)
時々 へんてこな熊本弁を入れてみることにしたとです。

あんまり入れるとしつこくなるし、意味不明になるので、ほんのり程度にしておきますね~~。


本人は、いつもいたって標準語風に話しているつもりなのですが。。。
たまにトウキョウの人と話すと、
これも、方言だったんだ~~って気づくことがあります。。。

熊本県人として、「あとぜき」は、基本ですよ♪
自分が入った後のドアを閉めることです。
会社にも張り紙してあります(笑)

意味が分からない人は、後でググっておいてくださいね♪



長すぎる前置きはさておき

ベビー椅子、カフェ風になりました(笑)

IMGP9134.jpg
AFTER!!

黒くしただけじゃ~~ん!!

ええ、そうですよ。そうですとも。。。(完全なる開き直り♪)

しかも、いつものスプレーでね。。。

見えないけど、シルバーの下スプレーのあと、
つや消し黒スプレーを吹いております。。。

全部、黒にしようかとも思ったけど、
ほんの少しだけ、インダストリアルでない、カフェっぽさのようなものを残した仕上がりにしてみました。

まぁ、飽きたら全部黒にする楽しみも残しておきます♪


横からも見たいですか??
IMGP9135.jpg
えいっ、こんな感じ♪



後ろからも見たいですか??
IMGP9136.jpg
とりゃ~~、こんな感じ♪


なんの変哲もないですけど、

結構満足しています♪




更新の励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします~~♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







ちなみに、ブログのお友達で九州在住の方ってそんなにいません。。。

熊本県やその近郊の方で、もしも見てくださってる方いたら、お気軽にお声をお掛けくださいね~~(*´▽`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/746-a70b4832
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.