2016-04-12 08:09 | カテゴリ:[リメイク]
息子が赤ちゃんの時に通販で買った椅子。。。

息子がこの椅子を卒業し・・

娘が産まれて・・・

高~い座面のガード付きからガードを取って一段低くして・・・


色々お世話になりました。

でも、最近 塗装も剥がれてきて・・・
ささくれてるとこも多々あるので・・・

ついでにCafe化プロジェクトに加えちゃいましょう。

IMGP9057.jpg
ちなみにBEFOREはこんな状態です。

ささくれてる方を 下にしてあるので、まだキレイに見えなくもないか。。。

IMGP9059.jpg
まず分解します。
六角棒スパナで、ひとつひとつ・・・
逆回転で外してきます。


IMGP9060.jpg
外れました。

ミッチャクロン(下地のプライマー)をスプレーして・・・


AFTERにつづく~~~~♪





1日1回バナーをポチっとお願いします。burubon。の更新の励みと元気のスイッチになってます


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/745-e484aa21
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.