2016-04-08 06:21 | カテゴリ:[インテリア]
おはようございます♪

毎日をちょこっとDIYでちょっとだけ楽しく♪

うららか☆ものづくりCafe 管理人burubon。です。


今日は、ラベルライターDYMOを使って、普通のインターホンをちょこっとだけ変えて、お気に入りの仕様にしちゃったよ・・・っていう話です。



IMGP9106.jpg
ちなみにBEFOREはこんな感じ。
このままでも充分シンプルだけど、
日本語表記などがちょっと生活感~~な感じ。

これをDYMOのラベルを使って、日本語のとこを隠すだけで、なんとなく いい感じに思えてくるんです♪


これと同じもの使っています(*'▽'*)





IMGP9109.jpg
そして できたのがコチラ↑AFTERです!!

IMGP9108.jpg

引きで見たらこんな感じ♪

もっと引き・・・は

ハイ!セルフリフォームと掃除頑張って 早く全体像載せられるように 頑張ります!(^^)!



ちなみに DYMOの使い方 前に楽天ブログの方に載せてました。

お時間ある方は、こちらも覗いていただけるとウレシイです。

FC2ブログよりさらに内容ゆるゆるですが…(^_^;)

DYMO1880を買いました(楽天ブログ 「うららか☆つぶやき日記。」 の記事)





励みになります。ぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





勘のいい方なら お気づきですね!!

大きいDIYのネタ切れ~~~。

春はなにかと慌ただしくて・・・(^_^;)

いろいろやってみたいことは あふれてくるんですけどね~~。

おいおい 的を絞って、また 皆様に楽しんでいただけるようなシリーズをDIYしていきますので、

また遊びに来てくださいね~~。


それまで小ネタで繋いどきます(笑)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/742-c34609e4
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.