2016-04-06 08:08 | カテゴリ:[資材]
4月ですね♪

なんかちょっとの間に急に暖かくなって ヒートテックのアンダーウエアなんかが急に暑過ぎていらなくなってきました・・・。

ワタシの住む地域は、だんだんっていうのがあんまりありません。。。

この前まで、ハイネックのヒートテックも欠かせなかった・・・っていうのに。。。

もう、そういう防寒系は、急に 不要な感じになってきます。。。

まぁ、いいか。

寒いのは苦手なので、あったかい方がいいです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



先日の楽天お買いものマラソンでペンキを買いたくて・・・。

その前に サンプルを 取り寄せておりました。

お得に弱いので、ちょっと大きな買い物は、スーパーセールやマラソンだと 思い切れます。
完璧に楽天さんの戦略に乗ってますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

壁にペンキ塗ろうと思って・・・。


以前にも使ったことのある イマジンウォールペイントの中から選んでみようかと思って・・・ですね。

PCの液晶画面で見ても あんまり色の違いが分からなかったので、
良さげなものを
とりあえず感覚でチョイス♪
(いつだって、感覚で生きてます。)

IMGP9084.jpg
左から・・・ オスカーグレー、ダーシーズレイク、ピスタッシュ、黄河の流れ、スミス&ストーン、ルル、初春の雪どけ  こういう名前の付いたカラーです。

詳しくはこちらへ↓

壁紙屋本舗さんやイマジンペイントストアさんで扱ってあります。

薄すぎず、濃すぎないニュアンスのあるグレイ(緑がかった・・・)がいいな~~と、思って。

いつもながら、いろいろ細かとこうるさいです。

第一候補は、MUMUPAINTのルルなのだけど・・
買ってみてイメージが違ったよ~~ってこともあるかもしれないので・・・(^_^;)

いつもは、ネットなどでペンキを買うときは 思い切ってイメージに賭けてますけど(笑)
今回はサンプル頼みです。

サンプル見てみたらグレーぽいかな・・って思ってたのが結構グリーン系で。

3つだけを、施工予定の壁に直接塗ってみました。
IMGP9099.jpg
左から、ルル、スミス&ストーン、ピスタッシュです。


灯りの画像で分かりにくいですが、違いは分かます。

やっぱり 第一候補のルルが一番イメージどおり♪

後は、手持ちの色などを混ぜたりして色を作っていきたいと思います。


セール中に注文して 無事に届きましたよ♪




よかったらポチっとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/740-6126be5b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.