2016-03-31 06:33 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
以前長椅子の座面をリメイクで、座面を張り替えずにリメイクしたことがありましたが・・・。

我が家の使用状況が過酷過ぎるのか・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

数年の間に 塗装が剥がれてみずぼらしい感じになってきちゃいまして。。。

白い椅子の座面を染めQを使って、黒くしてたんですよ。。。

その時は、いい感じになってくれたのですが。。。
IMGP9014.jpg
現在(BEFORE)は、こんな感じ。。。

IMGP9015.jpg
近づいてみると、こんな感じ。。。
もう一度、染めQを使って、染め直したらいい感じになると思いますよ。。。確かに。。。

しかし、ワタシ、飽きっぽい性格なので(^_^;)同じことはしたくない・・・
できれば新しいことにチャレンジしたいです。

DIYに関しては貪欲なので( ´艸`)


・・・で、いろんな方もチャレンジされてるし、特に目新しいことでもないですけど、
椅子の座面を張り替えます!!!
張り替えてみたいんです♪
IMGP9012.jpg
実は、ホームセンターの車コーナー付近で 合皮見つけてしまいまして・・・。

ネットでも売ってるけど、少し買うだけなら送料が掛かっちゃいますものね。。。
HCにあるならHCで買った方がいいと思います。

黒、茶、ベージュみたいな色が置いてありましたが、
まよわず黒をチョイス!!

どうなることやら・・・



☆☆☆つづく☆☆☆



ガンバレ~~のエールの代わりに、下のバナーをポチッとクリックお願いします(__)
ランキングに反映されて、burubon。のテンションUPとブログ更新の原動力になります♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


我が家の椅子Cafe化計画・・・ってタイトル、
読んでくださいました??

計画・・・って、ことは一つだけじゃなくって、他にも何かやるってこと???

って、気づいてくださったあなた 勘が冴えてますよ♪


我が家の椅子陣を 買わずにCafeの椅子っぽくリメイクしていきます・・・。。。


お楽しみに~~♪

また来てね((((*゜▽゜*))))




ちなみに、本文で出て来た「染めQ」ていうのは、こんなのです。
革や合皮も染めることができます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/735-61bd0deb
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.