2016-03-11 06:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
今日もタイトル長いですねぇ、
burubon。です。

あたたかくなったりさむくなったりで 体調が安定しませんねぇ。。。
お元気ですか??

今回から また新しいこと始めます。

遂に リビングの引き戸をリメイクしていきます。
・・・できれば現状復帰も可能な方法で・・・・。。。


前置きはいいから!!
って、声も聞こえて来そうですけど、

レトロ風なドアにしたいな~って思っていたのだけど、
うちのドアの明かり取りの窓が なんか中途半端にモダンだった(^_^;)
まだ、これを完全に取っ払って新しいものを作る勇気も技術もないので、
もとのドアを活かして作って行きますよ♪

IMGP8875.jpg
BEFOREはこちら!!


一見きれいなんだけど
近づいてみたら・・・
IMGP8876.jpg
子どもの落書きや

IMGP8877.jpg
なぜかスタンプを押したような跡・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

コラー!!

ズボラ主婦なので、普段はこういう落書きも放置していますが、
ある日突然スイッチが入ったら、
なんとかしたくなっちゃいます。



そういうわけで、明日から?このシリーズを始めます。。。


またお気軽に遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








震災から5年ですね。。。

うまくは言えないけれど、

現状に精一杯感謝して 日々暮らしていきたいと思います。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/720-670f8f23
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.