2016-03-10 06:23 | カテゴリ:[リメイク]
tokei.jpg
何週間か前、ふと思い立って、時計をリメイクしちゃいました。
さっそくAFTER写真です♪
平日に機械が壊れない程度に分解して、
スプレー塗装ができる土日まで待って、いつものつや消し黒スプレーで大雑把に仕上げました。

きちんと もとに戻せるか不安だったけど、なんとか現状に戻せました(^○^)

P6117353.jpg
ちなみに もとは、この写真右端に写ってるような
中途半端に現代風な目覚まし時計でした。
これも、これで可愛かったけど・・・
メタリックな本体と蛍光色の文字がちょっと気になってて・・・。
いつかは、リメイクしたい~~と思っていたのです。



透明のプラスチックと針を外した時に、外せそうだった文字盤のプレートを外してみたら・・・
意外とシンプルでいい感じになりました。
時計の針は、最初の写真では見えにくいですが、秒針のみ赤色のまま残し、
その他の針は、白に蛍光色の入った色からゴールドに変えました。(最初の写真を参照してくださいねー(*'▽'*))



以前に、派手派手なキャラクターの時計を黒電話みたいな時計にリメイクしたこともあります。
興味ある方は、過去の記事を見てみてくださいね↓
キャラクター時計を黒電話みたいな時計にリメイク♪




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/719-2415ceb3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.