2016-03-07 22:04 | カテゴリ:[インテリア]
前編で期待させるような書き方をしておきながら・・・

そんなに大したことはできていませんが・・。

あんまりお金と手間のかかない模様替え・・・ってことで
お読みいただけたら・・・と思います。

レッツゴー♪

IMGP8974.jpg
フラットにしてみたリンゴ箱です。
中身は雑然としていますね(^_^;)

時間と板があったら、カッコよく木箱を作りたいところですが・・・。

そんな時間ないわ~~~って時は、

IMGP8975.jpg
とりあえず
普通のダンボールの前面だけに 黒い画用紙を貼ってみたりします。
それだけでも案外すっきりするものです。。。

IMGP8976.jpg
それから、コード類が邪魔になるから なんとかしたいと思って・・・

IMGP8977.jpg
ちょっとした土台を作りました。

IMGP9006.jpg
窓際カウンター下はこんな感じになりました。
コードのとこも隠したいような気もするけど・・・
今の時点ではここまで・・・。。。


そしてパレットを利用した いろいろ物を掛けたり、置いたりするスペースは・・・
IMGP8980.jpg
いくつかものを置いて、こんな感じになりました。

黒いハンガーがなかったので、黄色いのをスプレーで黒くしてみたり・・・

ボールの空気入れや、主人が好きなソフトバンクホークスのグッズもパッケージや袋から出して、吊るしてみたりしました。

この前買った本も 表紙を見せてディスプレイ♪


IMGP8979.jpg
普段はこんな風にバッグを掛けるのです・・・。


IMGP9007.jpg
主にこのリンゴ箱の上に色々置いてもらおうかなって。。。
そしたら、その上の方にあるカウンター上がすっきりなりますもん。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








トップページからの方は、開いてくださってありがとうございます(__)

読んでくださってありがとうございます(__)



以下、どうでもいい話が続きます。。。



ワタシね、毎朝NHKの朝ドラを見てるんですよ♪
今は、「あさが来た」

多分、「ウェルかめ」の後くらいから、見てるんじゃないでしょうか・・・。
ウェルかめの頃は、フルタイムのお仕事だったので、見れていなかったかと。。。


 今は夜のテレビもあまり見ることができないので、

娘、ヨウの中では、

ママ=「あさが来た」が好き

・・・ってなってるんですよね。


最近は、少し数字を覚えてきたので、

8時前になると、娘に

「ヨウちゃん、1番にして!えんとつよ!」って
言ったら、
ちゃんとリモコンからチャンネルを変えてくれるようになりました(^○^)


そして、娘
「ママ、あさが来た、好きだろ??」
「ママの誕生日にあさの人形買ってあげるね。おしゃべりするやつ。。。」


な~んて言うんです。

娘はキティちゃんが好きだから、なんかそんなおもちゃの感覚だったんでしょうね。。。


めちゃめちゃ欲しいわけじゃないけど、そんな おしゃべりするあさの人形。。。
見てみたい気もします♪

そんな娘、いつもいっしょに 見ているので 「あさが来た」の俳優さんが ドラマの服装じゃなくテレビに出ていると大興奮♪

娘の推しメンは、「えいざぶろうさん」(桐山照史さん)
えいざぶろうさんえいざぶろうさん。。。言うので、なんでだろ・・・

と、思ってたら、 保育園の若い先生がジャニーズファンだったみたいで・・・。
その先生とドラマのお話してたみたいです。

ワタシは、新次郎さまの方がいいかな~♪

ワイルドになった惣兵衛さんも!!雁助さんと亀助さんも好きです♪

ドラマもあと少し・・・。最後まで目が離せませんね~~。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/717-78641fcb
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.