2016-03-03 06:30 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
照明カバーだと思って見ないでくださいね。

天井から網をぶら下げるもの(軽量の棚みたいなもん)だと思ってくださいよ。

IMGP8860.jpg
BBQの網も、こんな感じに塗装しておきました。

ちなみにあんまり写真に登場していないような気もしますが、
ずっと前にダイソー様にて購入しておいたプラスチックのチェーンを使います。
それでぶら下げようかと。。。
チェーンも最初鮮やかな黄色だったので、同じ感じの色に塗装しています。

IMGP8872.jpg
網、上からぶら下げるので、上にくる方の塗装は、ちょっと手抜きです。

黒がしっかり付いた方を下にして・・・
まずは、ボンドで接着。

IMGP8873.jpg
それを、タッカーで補強します。落ちてきたら危険ですから。


IMGP8907.jpg
チェーンを付けるところに穴を開けます。
だいたい左右のバランスが取れるように。軽く測ってね!!

IMGP8909.jpg
そして、チェーンと木材を繋ぐのは、なんと単語帳などに使われる カードリング!!
なんと、って言うほどでもないですね(笑)
この前のバスロールサインのでも使ってたし・・・。

IMGP8910.jpg

今回は、カードリングは塗装しておりません。
もちろん塗装した方がいい感じになると思いますよ♪




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







見てくださったあなた、応援してくださったあなた

本当にありがとうございます(__)


感謝です♪



いよいよ次回は、完成ですよ~~。


また来てくださいね、良かったら。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/714-8c695358
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.