2016-03-02 06:34 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
気が付いたら3月。
早いですね♪

今回のは、実はもう完成しているんだけど、本来の目的からしたら
失敗作。
でも、使い方変えたらいい感じになったよ~~って、お話を数回にわたり書いていきたいと思います。


緩ーい感じでやってますので、気が向いたらいつでもブログに遊びに来てくださいね。


こういうの欲しくて・・・だけど、高いな~(^◇^;)


うちのシーリングライトにカバー作ったらいいかも。。。



・・って、単純に考えて。
早速始めた。

IMGP8850.jpg
丸鋸で材をカットして・・・。

IMGP8853.jpg
網部は、100円ショップのBBQ網を利用♪

IMGP8857.jpg
この前の塩ビといっしょに塗装しておいた。
この後、ラフに黒板塗料の刷毛塗りもいっしょです。

IMGP8856.jpg
枠は、タッカーで裏表留めて。。。


この時のワタシも、成功するのか失敗するのか 手さぐり状態でしたけどね。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





セルフリフォーム.com様のコンテストに2月もこっそり応募していたら、
2位を戴いてしまいました~~(^○^)


最近、ちょこっと私生活で落ち込み気味だったので、
なんだか元気が出ました。
賞金で、リビングの壁を変えたい~~~。

変える予定です♪

いろいろ考えるのが楽しみ♡

投稿作品はこちらから↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14564758061063

3月もコンテストが開催されています。

興味のある方は、セルフリフォーム.com様へ。

登録も簡単だったと思いますよ♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/713-568361e5
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.