2016-02-28 11:21 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
なんか納得いかない。。。って、もやもやしてた 
非常口表示兼ブレーカー隠しです・・・が、

週末時間ができたので、ペイントしてみました。

当初、下に養生をして、べったり塗ろうと思っていたのですが・・・

いざ、塗ろうと思ってから 刷毛の先にちょこっと付けて塗るなら、掠れた感じになるし、下に養生もいらないかな・・・って
気が変わって・・・

IMGP8960.jpg
こんな感じにしてみました。

ソフトなツヤのミルキーホワイトという色を使っています。

完成です♪

気が変わったら、また別の色などで掠れペイントにしてもいいし、
鑢でちょっと色を剥がしても面白いかな~~♪
いずれにしても面倒なので、椅子に載って、付けた状態で作業すると思いますが・・・。

ワタシのDIYは、進行形なのです。DIYing???的な。( ´艸`)



ではでは、BEFORE&AFTERを比べてみましょう(〃'▽'〃)

P2070031.jpg
BEFORE

IMGP8898.jpg
AFTER1


IMGP8960.jpg
AFTER2


仕上がりは、お好みで♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/710-0b49ce74
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.