2016-02-26 06:31 | カテゴリ:[つぶやき日記]
IMGP8958.jpg
久しぶりに、インテリアの本を買いました。

ステキな本はたくさんあるけど、見過ぎちゃうとついついマネしたくなっちゃって オリジナルが生まれにくくなるかなぁ・・・って、
思っていたのですが・・・

ネットでちょこっと見て、
是非読んでみたいと思ったのが、コチラ


ウェアハウススタイル

ウェアハウススタイル
価格:1,296円(税込、送料込)




実は、ポンパレモールっていうお買いもののサイトで、
クーポンが付与されまして・・・

3000円以上買い物したら800円値引きってものだったので、ついつい衝動買いしちゃいました。。。

3000円以上にするために
何かいい本ないかな~って探していたら

MAISHA(19)

MAISHA(19)
価格:540円(税込、送料込)


こんな本を見つけたので、表紙も可愛いし・・・で、買ってみました。


そして、家で読んでみたら どれも良かった♪

癒されたし 完全真似っ子じゃなくって、エッセンス的に取り入れていきたいところとかのヒントが貰えた感じがします。。。

海外のインテリアもやっぱり いいですよねぇ。。。

あたし、思い切ったお部屋改造とか大好きなので、ワクワクしました。

春に向けて お部屋の模様替え頑張る!!
いろいろやりたいけど、まずは、リビングかな。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




ちなみに、本文の商品へのリンクは、楽天市場です。
・・・が、ポンパレモールも、たまにはいいですよ♪
(たまにしか利用していないのに、たまにご褒美的に期間限定クーポンやポイントが付与されるときも・・・。得するには たまにメルマガをチェックです。)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/709-3df2c6c3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.