2016-02-24 06:36 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP8871.jpg
ほんのり色をつけたかったので、
オイルステイン(ウォルナット)を薄め液で薄めて…。
今回は、ウエスで塗布しました。

IMGP8870.jpg
箱の部分は、もっと濃くしたくて…
刷毛で、薄めたオイルステインを塗布。


IMGP8880.jpg
さてさて文字ですが…。

有料でフォントを買ったりしたら、カッコイイのがあるのかもしれませんが…。
今回は、年賀状ソフトに入っていたフォントの中から、良さそうなのを使います。

ダイソーデザインカッターで切り抜いてステンシルにしますよ♪

斜体にしてみました(^-^)なんとなく( ̄▽ ̄)

IMGP8885.jpg
やっぱり、非常口って言えばグリーンだよね。
・・・て、ことで、グリーンのアクリル絵具で塗ります。
・・・ペンキ、なかったんですよ、グリーンが・・・(~_~;)

IMGP8887.jpg
文字は、シルバーに(*´▽`*)

IMGP8888.jpg
こんな感じになりました。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





なんだか前に好きだった「スーパーカー」の曲が聴きたくなったので、

この前、レンタルショップにてレンタルしてきました。

他にも懐かしい曲などをいろいろと・・・。


昔ほど、音楽を聴かなくなったし、新しいものに手を出そうって気も(音楽では)あんまりなくなったけど、

たまに、昔聴いてた曲が懐かしくなるんですよねぇ。

スーパーカー、爽やかでいいですよ♪

スーパーカー / A <2005/3/24>

スーパーカー / A <2005/3/24>
価格:3,146円(税込、送料別)




Youtubeでも、結構ほとんどの曲やPVなど、見たり聴いたりすることもできるけど・・・
通勤途中に車で聴いたりするのにCDの音源もいいなって思いましたよ。
ワタシは、USBに入れて聴いてます。

iPhone、何気にアップデートしたら、車で聴けなくなってしまって・・・。
オーディオが付いて行ってなくて・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/707-62430955
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.