2016-02-20 19:39 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
P2070031.jpg
いきなりBEFORE写真失礼します。

以前、勝手口の扉のところの普通の扉が嫌で
かなりなんちゃってな 二重ドアを作っておりましたが・・・
その時の記事はこちら↓
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

だんだんその上のブレーカーが気になってきまして・・・。

変えたい願望がふつふつと・・・湧いてきました。

ここに、扉の付いたブレーカーカバーを付けたいのですが・・・

それだけで、済まないのが ワタシburubon。なのです。


以前にも書いたことがあったかと思いますが、

ワタシ、公共物が大好きなのです。


できれば、


家にこんなの欲しかったりします(買う人いないと思うけど、いちお商品ページにもリンクしてます↑)

しかし、うちは学校でも病院でもないし、
いきなりこんなのあっても・・・ね・・・

て、ことで 海外の非常口の写真を検索してみました~。

そしたら、なんだかスタイリッシュでステキなものも・・・。

非常口表示をインスパイアしつつ・・・
ちょっとナチュラルでスタイリッシュな?ブレーカー隠しができないかな・・・。。。

・・・て、ちょっと無謀ですけど、マニアックな企画がスタートしましたよ。

良かったら見てやってくださいね。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





以前、ウチの中に電話ボックス風作りたいと思って
結構頑張って設計図やイメージ図書いていたこともあったのですが・・・。

材料費や時間がかかるってことで、後回しになってます。

ロンドンの赤い電話ボックスみたいなもの、いつか作りたいな~~。

夢は大きく♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/705-ea85ad4c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.