2016-02-19 06:15 | カテゴリ:[もくじ]
P2130036.jpg


頑張って作った 工業系パレットシェルフのまとめを作ってみました。

順番に並んでいますので、タイトル(色が変わります)をクリックするとその記事にジャンプします。

良かったら、製作過程+αをおさらいしてみてくださいね~~(*´▽`*)






1 ウッドパレット大量仕入れ中

2 ウッドパレットを使っていろいろDIY まずは解体

3 ダイニングのここを変えたいの!パレットでなんとかしよう

4 とりあえず現状を最大限に生かします

5 塩ビパイプ付けたいな。

6 塩ビパイプ塗装する

7 完成で~す♪





burubon。ネタが尽きたか・・・

ええ、ええ、そうですとも・・・。。。


そんなときもあります~~♪



そういう時は、これからも、過去記事の自分まとめ作って行こう~~♪







中途半端な、やりかけてるけど仕上がってない、どうなるんだシリーズは、いくつか抱えておりますよ♪
次回からは、そんな「どうなるんだ」シリーズのうちのどれかをお送りしますね~~。



スミマセン、明日への活力になりますので、どっちかのランキングに1票お願いします~~~
(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




「ありの~~ままの~~すがた~にみせるのよ~~♪」


3歳の娘ヨウさんが歌っておりましたが・・・。。。


あれ、何かが違う!




「ありの~~ままの~~すがた~みせるのよ~~♪」



どうでもいい話だけど、「に」が入るだけで、
日本語の意味って全然違ってきますよね(^_^;)

ワタシも、よ~くおかしな日本語使ってるので、人のことは言えないけど・・・。。。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/704-cd354a39
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.