2016-02-16 08:21 | カテゴリ:[リメイク]
IMGP8903.jpg
いつもありがとうございます(__)

電気スタンド(デスクライト)またリメイクしてみました。

インダストリアルにしてきたいワタシ・・・。
ホントは



こんなのや

こんなのが欲しいけど・・・

結構高いし・・・(^_^;)

最近、大きな買い物したので 節約しなくっちゃ・・・。

でも、インテリアもあきらめたくない・・・。


リメイクしたら素敵になりそうなこんなのも売ってる♪安い♪

いずれは、買いたくても 今はとりあえず あるものを使ってリメイクリメイク(〃'▽'〃)

IMGP8863.jpg
プライマースプレー後、
黒板塗料を刷毛でラフに塗りました。


内側も黒く塗ってしまったのですが
内側は白い方が明るいので、アイボリーにしました(*´▽`*)


P8195194.jpg
ちなみに 最初の最初はこんな感じ。
P8255294.jpg
そして、つい最近まで、こんな感じにしてました。
この時の製作過程はコチラ↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14089495471063



そして、今こんな状態になりました(^○^)

IMGP8903.jpg


IMGP8905.jpg


IMGP8906.jpg

簡単だったのに 黒板塗料のツヤのない質感が お気に入りになり、ちょっと衝動買いを抑えられたかな( ´艸`)

やっぱり、リメイク楽しいです((((*゜▽゜*))))


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/701-62e6fe28
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.