2016-02-15 06:25 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
IMGP8874.jpg
黒が気に入って、ねずみ色のいかにもじゃない塩ビを購入したのですが・・・
実際に塗装したのと並べてみたら、
塗装してない方が安っぽく見えていたんですよね・・・(^_^;)
そこで、こちらも塗装します。
但し、下地に黒があるので、
軽~~くスプレーを吹き付けるだけ。

まだらWELCOMEですよ~~♪

IMGP8882.jpg
お次はサドルバンドで留めませう。

サドルバンド。。。すぐに名前忘れそうになります。(^_^;)
なので、協調してみました。

ちなみに。。。

塩ビパイプをしっかり付けるのに

タフダインを使ったりしますが・・・。
今回は、ぎゅぎゅっと継ぎ手にねじ込んだけで、
塩ビ同士は何も接着していません。

これは、飾りなので また飽きたら別の形に組み変えてもいいなって。
飽きること前提ですね(笑)

IMGP8883.jpg

IMGP8884.jpg
サドルバンドで数か所留めたので、塩ビパイプが落ちてくるってことはなさそうです。

P2130035.jpg
計画からちょっと変えて、
こんな感じに仕上げました。



では、では♪

BEFORE AFTERで比べてみましょう。

P2060024.jpg
BEFORE!!
ナチュラル寄りだった棚が・・・



P2130036.jpg
AFTER!!
ちょっと工業系ちっくな 男前な棚に生まれ変わりました(^○^)


パレットさえあれば、そんなに手はかからない 簡単DIYです♪
そのパレット入手が意外と大変だったりしますが・・・。

パレットを持て余していらっしゃる方には、おススメです。





更新の励みになってます。ポチッとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/700-03a1b263
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.