2016-02-09 23:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
名前、何にしよう~~??

いつもネーミングセンスのある人に憧れる。。。

そして、カッコよく、自分で考えた言葉とか単語とか屋号とかステンシルしたりしている人にも・・・。。。

爪の垢を煎じて飲ませていただきたいくらい( ´艸`)

少し考えた結果。
「工業系パレットシェルフ(仮)」なんてどうかな・・・。。って考えてみました。

そのまんまだけど、・・・(^_^;)

だって、そのまま裏返して使おうと思っているのだから。。。

IMGP8832.jpg
ただのウッドもかっこいいけど、
実際に工場や倉庫で使われてたみたいなステンシルがあるといいな。。。

・・・実際に使われていた数字ではありませんが(^_^;)
家にあった(使いまわしの)数字ステンシルを
パレット底部にステンシル!!

IMGP8833.jpg
でも、今回はそこが 一番メインになります。

つや消し黒が少なくなってたので、
シルバーをステンシル♪
これもいいかも!!って思いました(*´▽`*)

IMGP8834.jpg
棚にするので、棚板の長さを測ります。真ん中の板から端の板まで・・・。

4か所すべて測りましたよ♪

パレットって、結構適当な造りでもあったりするのです。
使えればいいから、底が多少曲がっていても・・・って。
想像ですけど。。。

実際に1~2センチ誤差のあるところもありました。

IMGP8835.jpg
この間、解体したパレットの木材を使って、棚板を作ります。
測った長さにそれぞれ丸鋸でカットしました。

IMGP8836.jpg
それを2か所ずつ細軸のビスで留めたら・・・

できあがり♪

P2060025.jpg
さっそく、所定の位置に置いてみましょう。。。

う~~ん、ぴったり((((*゜▽゜*))))
パレット上がちょっとさみしいですね。。。

ここもなんとかしなければ。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





読んでくださってありがとうございます(__)

沢山の方々に訪問していただき、応援ポチや拍手、コメントなど。。。

本当に感謝しております。。。

今、ちょっと家族が病気で心も身体も疲れていますけども、

皆さんの応援のポチっが、「ガンバレburubon。」っていう励ましなのかな~と、前向きに捉えています。。。


ワタシ自身は日々地味~~に生きてますし、まともな目で見たら、いろいろ楽しいことより辛いことの方が多い世の中だったりもしますが、

DIYに関しては前向きなワタシなのです。。。

だからちょびっとずつでもがんばるよ♪

また遊びに来てくださいね(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/697-b152e72f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.