2016-02-08 23:12 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
P2060024.jpg
ダイニングのここを変えたいと思っています。
天井までの本棚・・・。約2年前に作ったところだったんですけど・・・。
詳しくはこちら↓
天井までの本棚 まとめ

模様替えしたい気持ちになったので・・・

IMGP8825.jpg
ものを全部出してしまって・・・

IMGP8826.jpg
留めていたビスも4か所取ってしまったら・・・

こんな状態になりました。。。


そして、今burubon。の中で旬なウッドパレット・・・

その中からここのスペースに合いそうな素敵な子を探します。

パレット・・・沢山あって、同じサイズのものがあまりありません(^_^;)

でも、ちょうどこのスペースに合う パレ子を見つけました。。。

そのパレ子を使って棚を作ります^^



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



また長々と引っ張ってしまっただけでした。スミマセン。。。

だって更新がこんな時間になったんですもの・・・。

その他、burubon。のぼやきが読みたい方は、
追記(続きを読む)をクリックしてくださいね。





ワタシ以外の家族がインフルエンザになりまして・・・。

昨日今日と 病院送り迎え、付き添いや看病に忙しくしておりました。。。

仕事はお休みをもらってるので、隙間時間にブログ読んだりとかはできるからいいんですけどね~。

自分がならないようにしなければ・・・って気力だけで頑張っています。

特に、我が家の男性陣が弱ってます。。。

今更のように ホームセンターで加湿器買ったり、ドラッグストアでクレべリンゲル買ったりしましたけどね~~。

早く良くなってほしいです。

皆様も 寒い時期ですので、お身体には気をつけてくださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/696-75798901
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.