2016-02-06 00:00 | カテゴリ:[リメイク]
こんばんは。

明日は朝からできれば作業したいな~って思って、
夜更かしして先にUPしておきます。

それで、時間があって、何か進んでたら夜も何かUPします。

IMGP8809.jpg
そんなに引っ張るとこでもないので、もう完成させちゃいましょ。

蒲鉾板のプレートに 電動ドリル(インパクトドライバーのビット部分をドリルに付け替えて使います)で穴を開けます。
下に板を2枚くらい敷いていたら、作業台などに傷をつけないかな。

吊るすのは、皮ひもとかカッコイイかも!!って、思ったのですが・・・家になかった(>_<)
ので、針金をペンチで適当な長さに切って使います。

IMGP8810.jpg
1回ぐるっと巻いて・・・

IMGP8811.jpg
籠の方にネジネジして・・・
針金を邪魔にならないように下に下ろして・・・
尖っている先が物に当たらないようにしたら・・・

IMGP8812.jpg
男前ランドセルラックの出来上がり♪

すでに物も入れてみちゃいました。


BEFOREとAFTERを比べてみましょう。。。

IMGP8702.jpg
BEFORE
何年も使われずに倉庫に放置されていた 錆びたキッチンワゴンが・・・

IMGP8814.jpg
AFTERリビングにあっても違和感なく?
ちょっと男前なテイストの荷物載せワゴンに変身しました(^○^)

IMGP8817.jpg

IMGP8818.jpg
これで、せめて物を床に置かないで、すっきりとしたリビングを目指したいものです。
ランドセルじゃないものを入れてもいいし・・・、飽きたら、もうウッドデッキに持って行っちゃって、植物さんのおうちにするって言うのもいいかな・・・なんて考えています♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/694-5732fe1b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.