2016-02-05 07:54 | カテゴリ:[資材]
IMGP8803.jpg
木パレットです~~~♪

いいでしょう♪♪♪

そこで、いいね、って反応してくださったあなた、仲間です♪(仲間になりたくない?)


最近、DIYerの間でひそかなブームが来ているウッドパレット!


心のどこかにいいなって、想いがずっとあったのです。

・・・そして、自分の会社にも山積みにされたウッドパレットがあったのですが・・・。

仕事に使っているんだろう・・・って思っていたら、

ある時、廃棄予定ということを知って・・・。


小心者ですが、勇気を出して、訊いてみたら・・・

(その方は、面接でワタシがDIYしていることを知っているので・・・)
一つ返事で戴けることになりました~~~♡



・・・だけど、ワタシの車はちいさな車。。。

一度に2~3枚ずつしか運べません。

現在、ちょことずつ木パレ運び出しています。

残念ながら、会社にパレットを狙っているライバルもいませんし(笑)
ちょっと変な人って、思われているのかな~~(実際変な人だけどw)
・・・と、少しだけ痛い視線を感じながら、積み込んでいます。


…ライバルは、毎日持って帰らなかったら、「もう要らないんだ」と思われて、全部廃棄されてしまうこと・・・かな。。。

これを、そのまま活かしたり、解体したりして、今後のDIYに大いに活用していく予定です♪


お楽しみに~~~♪



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




元気で、時間があったら 夜も更新してみようかな~~~っては、思うケド。。。
どうなることやら・・・。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/693-3d3f693d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.