2016-02-03 06:13 | カテゴリ:[リメイク]
IMGP8805.jpg

途中をすっ飛ばしているような気がしますが・・・剥がして失敗した方の椅子も赤い方の椅子と同じ感じで塗りでリメイクすることにしました。
中途半端だったけど塗装を剥がしているので、ミッチャクロン(プライマー)しなくても塗料がのりやすかったです。

白い方だった椅子は、黒板塗料で塗って・・・元赤い方だった椅子と逆パターンの色遣いにしてみました・・・。
白い方だの赤い方だの分かりにくいですね(^_^;)

IMGP8565.jpg
BEFOREはこんな感じでした。



IMGP8806.jpg
塗っただけで(しかも手抜きで)結構お気に入りのテイストになり、またダイニングで活躍してくれています。
娘も、№6の方が自分の椅子だと認識しているようで、ワタシが座る位置に近いところに子ども用の高い椅子もあるのに
最近は №6の椅子の方に座りに行ってます。




・・・そして、前の記事で質問を載せたら、すぐに2人のブロ友さんが丁寧に回答してくださり・・・
ウレシかったです。

なのに、ワタシ写真も載せずに・・・。
分かりにくかったですね。
IMGP8820.jpg
こんな感じの照明が付いているんですが・・・。


可能なら こんな感じの照明にしたいなって思ってまして・・・。

IMGP8821.jpg

どうでしょうか??






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/691-3dfc1a38
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.