2016-02-01 06:24 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
IMGP8787.jpg
セルフリフォームと言えないくらいのプチプチセルフリフォームですが・・・。
何かのついでに刷毛に余ってたペンキを塗って、いろいろ黒くしました。

そして、いろんなところにこっそり登場してくる娘ヨウの手が入ってます(笑)

P6117353.jpg
ちなみに昼と夜で違うケド、BEFOREはこんな感じでした。



IMGP8786.jpg
そして、AFTERはこんな感じです(*^_^*)
窓枠の田んぼの田の部分を黒く塗りました。

ちなみにポスト、地味にグレーにしています。

IMGP8797.jpg
そして、こちら・・・。
こちらも田んぼの田部分です。
男前ランドセルラックと一緒にスプレー塗装してましたね( ´艸`)
窓枠の田んぼの田部分が黒くなっています。

ちなみに 板部分に少しず~~つ白を塗っているんですが、分かりますか??
何かのついでに塗ってますので、微妙な量ずつしか変化していきませんが・・・。


IMGP8500.jpg
田んぼの田部分、以前は赤錆色でした。
この画像もぼかしまくりでこんな大きい画像で出すのも恥ずかしいですが・・・(~_~;)

ハイ、すっきりとしたお部屋を目指して日々片付けがんばります!!!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/689-94d83592
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.