2016-01-30 22:33 | カテゴリ:[リメイク]
お待たせしました?!

これからは、色んな小ネタを挟みつつ・・・男前ランドセルラックを仕上げていきたいと思います♪

この辺は、もう随分前に済ませていたことなのですが…(^_^;)

実際の工程でも、男前ランドセルラック完成まであと少し・・・。。。

倉庫の片隅でさみしそうにしていた子が、もう一度日の目を見るまでのだらだら日記を暖かく見守ってやってくださいませ。。。(__)



IMGP8731.jpg
前回ぼろぼろになったプラスチックを錆び落としで落としましたが、錆びまでは落ちてくれませんでしたね・・・。
いいのか悪いのかわかりませんが、この上からもう一度塗装したいと思います。
・・・その前にやはり下地のミッチャクロンをシューっといろんな角度から振りかけます。
無駄がないように2枚の籠は重ねています。


IMGP8738.jpg
そして、同じく下準備の時にミッチャクロンをスプレーしていた、本体の方に
塗装で余ったペンキを塗布。
これ、たぶん 椅子のリメイクの時のペンキですね(笑)

スプレーで塗り重ねるので、下地に違う色があっても全然大丈夫です♪

IMGP8744.jpg
そして、ウッドデッキで ワゴンを倒して、つや消し黒のラッカースプレーをスプレーします。
ついで大好きなワタシ。。。
いろんなものをついでにいろいろスプレーしています。。。


IMGP8747.jpg
乾いたら 角度を変えて またスプレー。

これで、殆どでき上がったようなものですね・・・。

でも、まだ続きます。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/687-f5c34b64
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.