2016-01-26 06:22 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
相変わらず内容がゆるいですねぇ。。。

うららか☆ものづくりCafeです。

毎日ちょびっとしか進みませんが、ご容赦を・・・。。。


IMGP8769.jpg

ステンシルができたので、
外は寒いし・・・
で、中に入れてみました。

持ち手もワゴンの中に入れて・・・
いい感じだわぁ~~~♪

・・・と、ひとり満足♪

絶対に「いいね!」って言ってくれそうな息子に同意を求めてみたり・・・。。。



IMGP8770.jpg
ちゃんと入るかな・って、絵本のバッグを入れてみたり・・・。。。


IMGP8771.jpg
そして、最後に大事な問題。。。

持ち手、どうやってつけよう・・・。

金具??

針金??

ちょっとだけ考えて 一番手軽な 木工用ボンドにしてみました。

ちなみに瞬間接着剤では、分量が少なかったのか、うまくいかなかったです。

果たして、木工用でくっつくのでしょうか???



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/685-f7458922
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.