2016-01-23 23:12 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
数十年に一度の寒波が来てますね~~。

皆様の地域は、大丈夫ですか??

我が国熊本、全国的に言えば南国のはずなのに・・・。。。寒いです~~~(>_<)




さてさて、また新しいの始めてますが、Cafe風ブックワゴンの方もちょっとずつ進めましたよ♪

IMGP8759.jpg
ホームセンターで、キャスターを買ってきました。

しかし、ここまでに至る道のりは意外と、長かった・・・。。。(^_^;)

この前 ダイソー様で、大き目のキャスター(2個組)買ったんですよね。
小さいし、それでも自立すれば~~って、思っていたんですが、
やっぱり2個って言うのは、バランス悪くって・・・。
あんまり動かさなければいいのかもしれないですけど・・・

せっかく取り付けたのを外して、
ホームセンターで一つ100円弱のキャスターを4個買って、

今日やっと付けました♪
IMGP8760.jpg

こんな感じです。

白っぽいキャスターが一番安かったけど、
今はちょっと男前なカッコイイ系を目指しているので、ブラックにしてみました。
あんまり見えないっちゃ、見えないですけどね・・・(笑)



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





寒いですが、今日もぼちぼち1週間分くらいのネタになるようなDIYを進めました。

やっと、ステンシルも切り抜きまして。。。
BGMに大好きな、ジョアンジルベルト様の曲を聴きながら、まったりと過ごしておりました。。。

ステンシルは、夜でも出来る!
みたいなこと言ってたけど、やっぱり平日は難しいですね。

・・・実は水曜日、熱出してちょこっとダウンしてましたし。。。(^_^;)

早めに手を打ったから、もう大丈夫です。


しかししかし、皆様も無理は禁物ですよ~~。

あったかくして、休養&睡眠とりましょうね。。。



明日は、外行事あるんだけど、大丈夫かな。。。
雪、降りそうだ。。。

おやすみなさい(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/681-035c56ca
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.