2014-02-03 23:05 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
こんばんは。

この前から作っている勝手口の二重ドアです・・・


前回アンティック丁番という名前の蝶番を購入したので
それを付けてみたところでした。
前回はコチラ→アンティック丁番を購入

合うかな~~~と、置いてみた。。。

置いてみた


昨日、取付できなかったので、今日保育園お迎え前に
取り付けました。

P2033153.jpg

さっきの写真とあんまり変わりませんが・・・

蝶番がこの前塗ったドア枠に取り付けられています。

あ、でもなかなかカワイイかも。。。

katte.jpg


細部はこんな感じ!!

ドアの取っ手をどうしようかな~~買おうかな~~

と、迷って、同じようなシリーズの取っ手をホームセンターで見つけたけど、




↑こんな感じの物・・・。

500円前後はするので、節約してみました。

使わなくなった無印のベルトを活用~~♪

適当な長さに切って、ビス止めしました。

飽きたら、また変えてもいいですしね。



これで、できたような まだ改良の余地がありそうな・・・。。。

薄い安い板で作っているので、隙間空き空きですが。。。^_^;^_^;^_^;

何もないよりは、外の冷気をシャットアウトしてくれますよ♪

何より、キッチンからの眺めがお気に入りになりました(^u^)


また、何か改良や改変があった時は、UPしますね。
希望があれば。。。ですが(^^ゞ




今日も読んでくださってありがとうございます(__)
ブログ村参加しています。
お時間あったら、ポチット応援していっていただけると、励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/68-890a4c8f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.