2016-01-20 06:26 | カテゴリ:[リメイク]
3年生の息子がですね。。。

なかなかお片付けができませんで・・・。。。(^_^;)

以前、ランドセル入れなどを自作したこともあったのですが、
なんだか定着せず・・・。

勉強も殆どリビングでするものですから、
ランドセルは、そのへんに置かれたままです。

ハイ、もちろん床に・・・(^_^;)

せめて、床に置かないで~~!!

と、いう想いを込めて。

なんかランドセル+α載せるもの、作ったろ~~って、思ったのですが、

今は、ワタシも仕事をする身。。。

一から作るのは、ちと辛いし、時間がかかりそう。。。お金も。。。


そういうわけで、
車庫兼倉庫物色しました・・・。。。


そして、過去に何度も不用品リメイクしていますが、

まさか、これはないだろう・・・

・・・と、何度も切り捨てられて来た キッチンワゴンに白羽の矢を立てました。

IMGP8702.jpg
これです。

お気に入りポイント。キャスターが付いてるところ。。。

これは、塗装してなんとかリメイクしていったら、
男前風になるかも???!!!

失敗しても、材料費はタダ♪
ペンキ代などは、かかるかもしれませんが・・・。。。


そういうわけで、これもリメイクし始めました。

名前は、次回考えます。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/679-2e054889
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.