2016-01-18 06:07 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
IMGP8718.jpg
この前ダイソー様に行ったとき、
前々から欲しいと思ってた デザインナイフを購入してみました。

細かいカットもしやすい・・・とのことで、
自作のステンシルにもぴったり。。。

IMGP8719.jpg
ブックワゴンにステンシルしてみたい文字をいろいろプリントアウトして・・・

地道に空いた時間に切り抜いてます。

確かに 普通のカッターより切りやすいかも~~。

ただただ長い長い道のりです。。。


実際にまだ半分くらいしか切ってませんから。。。(^_^;)

だけど、子どもに注意してれば、こたつに入りながらの作業も可能なので、
外で切ったり削ったりスプレーしたり・・・っていうよりは、毎日やりやすいかな。。。夜でも。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/677-f4eae897
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.