2016-07-11 12:00 | カテゴリ:[ごあいさつ]
このブログは、小心者でちょっと変わったワーキング主婦burubon。がDIYやリメイク、子育て・・・など、生活全般いいな~と思ったことをいろいろやってみたり、考えたことを記録したりしているブログです。

おうちが一番のお気に入りの場所、寛げる場所になるように ここ数年家のセルフリフォームをしたり、DIYで何かを作ったり・・・。
まだまだCafeには程遠いけれど、いつかCafeみたいにしたい!って野望だけは持ってます(笑)

色々やってみたいので、このブログ全般も今はCafeというより、実験室のようです。。。

更新が滞っているときは、お時間がありましたら過去記事でも読んで行ってください(__)

コメント等もお気軽にどうぞ♪

パーゴラ付きウッドデッキ
ままごとキッチン
ままごとハウス
トイレセルフリフォーム
キッチンセルフリフォーム(コンロ周り他)
自己紹介

その他の記事は、PC版左側のカテゴリ別などでお探しください(__)


何かちょっとでも参考になりましたら、ランキングバナーをクリックお願いします(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  

読んでいただきありがとうございます(__)



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/676-fef4ce65
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.