2016-01-14 06:11 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
IMGP8686.jpg
細々としたことをちょっとずつやっています。
珈琲塗装。。。何度も塗り重ねたり・・・。。。

表面をちょっと傷つけたりも。。。

夜塗って・・・

IMGP8689.jpg
朝になるとこんな感じ。。。

IMGP8691.jpg
金槌で、角を叩いて、カクカクを取ったり。。。

IMGP8692.jpg
最終的には、色の変化が欲しくて オイルステインも塗りました。
一番上は珈琲塗装だけですよ。

IMGP8694.jpg
珈琲の染み隠しに(^_^;)
中の方にもオイルステイン塗りました♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




お買いものマラソン、終わったんですね。

自分にご褒美買いましたか??
ワタシ、買いました~~~(^○^)

届いたら また紹介しますね~~。










やっぱり1時間増えるだけでも そこそこ忙しくなっちゃって、
ブロ友さんのところにお邪魔しても コメントできずに ランキング等参加の方にはポチッとするだけの日々が続いています・・・。

時間があるときは、またゆっくり訪問させていただきますので、いろいろ至りませんが
また遊びに来てくださいね~~(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/673-20629e5c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.