2016-01-13 06:06 | カテゴリ:[雑貨]
年が明けて、卓上カレンダー買わなきゃ~と、100円ショップ覗いたけど、品薄で・・・。

探してない年は、安く売られているのを見るような気がするのに。。。

カレンダーは、年末までに買っとくものですね・・・(^_^;)


なので、ちょこっと工作で、作っちゃいました。

もとのカレンダーはちびむすカレンダーさんでダウンロードしています。

ほかにも可愛いカレンダー沢山ありましたよ(ゝω∂)


IMGP8707.jpg
台紙は、黒の画用紙を適当に折り、市販の卓上カレンダーみたいに自立させました。
ひもは、100均の皮ひも。。。
月が終わったら、めくる感じかな。。。
日めくりカレンダーみたいに。。。



IMGP8708.jpg
このカレンダー、息子の自学カレンダーにしようかなって思ってます。
自主勉できた日は、シールを貼る予定。。。

果たして、シールは貼られるのかな。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/672-db790a5a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.