2016-01-12 06:33 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
IMGP8679.jpg
Cafe風ワゴン、作って行きます♪

早速、最近マイブームの珈琲塗装で、木材塗装♪
インスタントコーヒーをぬるま湯で溶いて、刷毛で木材に塗ります。
何度も塗り重ねる予定です。
この珈琲塗装は、コンパネの方がよく染まる気がします。

IMGP8680.jpg
塩ビパイプは、適当な長さのものがあったのでそれを使います。
10センチ弱の短い方だけ自分でカットしました。切断は、普通の鋸でもできました。 
正確さを求めるなら、万能鋸などがいいでしょうね。。。

瞬間接着剤シアノンミニピタでくっつけます。

IMGP8681.jpg
側板と底板は、コの字型にビス留めします。
ひっくり返して、使います。

IMGP8683.jpg
さっきのコの字に板を取り付けていきます。

裏も表も同じように取り付けて・・・

IMGP8685.jpg
キャスターは付けていないけど、こんな感じにする予定です。


もう少し、手を加えていきますよ~~(*'▽'*)



応援ポチあると頑張れます。気が向いたらよろしくお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/671-72dbf77d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.