2016-01-08 23:53 | カテゴリ:[リメイク]
こんばんは。
これも年末からやってたDIYです。。。

しかも22日くらいから。。。(~_~;)

まだUPしなかった・・ってことは、あんまりうまく進んでいないか、気分が乗ってなくてほかのもの作りたくなってるか・・・

まぁ、そんなところなんですけど、

たまには、失敗DIYもいいかな~~って、
出してみることにしました・・・。

失敗と決まったわけではないけど、
なんだかまだ未完成なんです。。。

IMGP8565.jpg
BEFORE
赤と白の2脚の椅子。。。

もともとは、両方白でした。

結婚して一度だけ賃貸に住んでいたころに 家具のアウトレットのお店で買ったダイニング3点セットのうちの2つ。。。
テーブルは、今 子供部屋のキーボード置きになってます。

これをイメチェンしてみようかと、ふと思い立って。。。

友達が来る時までにできればいいかな。。。って軽く思ったんだけど・・・。

IMGP8567.jpg

そう、思ったら、もう行動に移しちゃいます。

IMGP8566.jpg
まずは脚!!!
外せばいいものを、豪快かつおおざっぱな性格のため 外さずに色を変えてしまおうという作戦。。。
ミッチャクロン(下地剤)吹き付けます。

IMGP8568.jpg
そして、つや消し黒のスプレーで シューっと脚だけを黒く。。。。
当然、裏も黒くなりますよね。

こんなんじゃ。。。(~_~;)

いいんです。とりあえず下はあんまり見えないから・・・。。。
・・・と、言いつつ、やっぱり外した方が良かったかな~~なんて振り返る自分も。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




実は、今週は明日もお仕事なワタシburubon。です。
がんばります。

そして、お買い物マラソン、頑張った自分にご褒美を買うんだ~~と、心に誓うのでした・・・。。。

エントリーされました??↓
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/668-2604b481
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.