2016-01-06 06:53 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
おはようございます(__)

これまた年末のおはなし・・・。。。

小屋づくりを進めました。

IMGP8668.jpg
ホームセンターで 水性のペンキを買って。
白っぽい色にしようと思ってて・・・
今回は、挑戦したことのないビクトリアンホワイトにしてみました。



IMGP8670.jpg
友達が子どもさんを連れて遊びに来てくれた日。。。
友達が帰ってから 夕方、日が沈む前にさーっと塗りましたよ( ´艸`)

その頃、パパさんは外の窓拭き中でした。
前に紹介した

ガラス透明クリーナーで!!

IMGP8671.jpg
ペンキの方も完成♪
ホントは外壁、南だけでも張ってしまいたかったけど。。

人生、諦めも肝心ですし、
その時々で、優先しなければならないようなことも多々あるわけで。。。


またまた伸び伸びになっています。。。(~_~;)

今年も ゆったり過ぎる小屋づくり。。。になりそうです。。。
懲りずにまた 遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





以下、お仕事の話が続きます↓




どうも。

昨日が社員一日目でした。


1時間増えるだけだし・・・

と、気軽な気持ちでいたけど、


上の方から 労働条件契約書の書類を見せられ、

ちゃんと7時間でも「正社員」って書いてあったので、身が引き締まる想いでした。

ついでに、お正月で緩んだワタシの身体よ・・・引き締まってくれ~~!!
って感じですけどね(笑)

初心を忘れず、責任感を持って精一杯頑張らなくっちゃ。

そういうわけで、昨日はどっと疲れが出ちゃいました。


しばらくは、毎日更新が難しいかもしれませんが、
できるところで、更新していきます。


これからもよろしくお願いいたします(__)


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/667-cf24baaf
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.