2016-01-03 10:26 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
年末 大掃除をしながら、柱風を動かしたことは書きましたが。。。

ついでに 梁風も取ってしまいました。
苦労して取り付けた時の記事はコチラ↓
そして梁(風)も付ける。
楽天ブログの時の3年前くらいの記事ですが。。。インテリアもちょっとずつ変わってて面白いですね。

IMGP8547.jpg
BEFORE
こんな状態だったのを・・・

IMGP8577.jpg
インパクトドライバーで落ちてこないように外していきます。

IMGP8598.jpg
そして、こんな感じになりました。

上に付いてるのを取るのって結構大変でした。

ちなみに 紹介したかどうか忘れましたが、
廻縁に こげ茶の補修テープも貼ってます。
あんまり密着してないのが、イライラポイントなのですが…(^_^;)(たまに取れてくる・・・)


もちろん外した後の穴はかべシールで埋めていますよ♪

たっぷり入っているので、まだまだ使えます(≧∇≦)b



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/665-694d0289
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.