2015-12-18 22:28 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP8520.jpg
我が家のタイルカウンターに ちょこっとだけ工夫してみました(*'▽'*)
どこが変わったか分かりますか??

PC050009.jpg
ちなみにBEFOREはこんな感じ!!
ちょっと雑然としてましたね。。。
PC050011.jpg
以前から、引き出し・・・というか1段物を置けるところを作りたくて・・・。
支えの木材は設置してあったのだけど、
ついつい完成しちゃうと他のもの作りたくなっちゃうので・・・。
後回しになってたんです。

もう一度、端から端までのサイズを調べて、端材の中から適当なものを探して、大きかったらカットします。
写真の板を準備しました。

PC050013.jpg
実は、板は載せているだけ・・・そろそろ固定しようかな・・・。
載せるだけでも とりあえず物が置けます。
ラップやホイル、タオルとか・・・。

そして、もうひと工夫♪
野菜の麻袋を引っかけられるフックを取り付けました。
先日から 何度も登場してます 洋灯吊です。

100円ショップでも手に入るし、いろいろ使えるから大好き♪




IMGP8521.jpg

ちょこっと収納を増やしただけでも 使い易くなって、キッチンに立つのがまた楽しくなりました。

そして、タイルのカウンターをバーカウンター風に使いたいな・・・。
スツール欲しいな~~~なんて、ふと考えるのでした。

だけど、着手するのは 年明けかな~~。
やっぱり年末はいろいろすることがあります。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/652-0a65f30f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.