2015-12-09 19:50 | カテゴリ:[簡単DIY]
カルテ棚、レターラック風の箱を作りたくて・・・頑張っております(*'▽'*)

組み立てて行きます。

IMGP8483.jpg
角を少しやすっておくと 手触り良くなります。

ささくれてるところに素手で触ってしまい、手にとげが~~~なんてことも、ワタシはしょっちゅうですけどね(笑)

IMGP8484.jpg
板も12ミリと厚みがそんなにないので、
細軸のコーススレッドを使っています。

ワタシが使い易いくらいですから、初心者や女性の方もきっと使い易いはず!!


スリムネジって言ったりもするんですね。。。




PC050001.jpg
スリムなので、木材が割れにくいです。

PC050002.jpg
寄せ集めの木材を使っているため、内側はこんなことになってました(^_^;)

PC050003.jpg
細軸コーススレッドで、組み立て完了♪

シミが気になりますね。。。笑

次回は塗装かな~~~((((*゜▽゜*))))



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡












もしかして、こういうの探してました??

楽天市場に売ってますよ ↑


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/644-48f5a9dd
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.