2015-12-07 09:46 | カテゴリ:[リメイク]
PC050015.jpg
SPF材で作ってたリメイクコタツの天板・・・。。。

修繕は、ダボでやろうと思って、
新たに6ミリのドリルのビットと、6ミリのダボを100個購入しました。

5ミリのドリルビットなら、家にあったので、5ミリのダボがあれば・・・と思っていたのですが、
ホームセンターには、6、8、10のダボしかなく・・・

6ミリのドリルビットを購入したってわけです。


・・・しかし、マーキングポンチを買い忘れていました。。。

さすがに、8ミリのマーキングポンチが合うわけもなく・・・。

昨日別のホームセンターを探したけど、そこでは見つからず・・・・・・(T_T)

そういうわけで作業が停滞しておりまして・・・。

別のDIYやったりしております。。。

どうかあたたかい目で見守ってやってくださいませ。。。






HCになかったらネットだな。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/642-f3f0d6b7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.